こもれび図書館ブログ

2015.06.09

元気な訪問者

みなさん、こんにちは。司書Fです。(*^_^*)

雨の日はどう、お過ごしでしょうか?   
先日、梅雨の晴れ間の暑い日、こもれび図書館に  
とても元気な、やはた保育園のお友だち(年長さん)が   
園から歩いて遊びに来てくれました!   
まずは、川田館長のおはなしを・・・。



カウンターに並んで、本の返却&貸出も上手にできましたよ~。



毎週木曜日、11時からのおひざにだっこのおはなし会にも参加して・・・。   
写真はありませんが、おはなしを聞く態度もとても上手でした♪  

笑顔いっぱいのやはた保育園のお友だちに、元気をたくさんもらったひとときでした。