こもれび図書館ブログ

2015.09.18

こんなとこにも、あら、本が♪①


ぼちぼち「読書の秋」も到来ですね♪

館内ではテーマを決めた展示を各コーナーで行っています。
こもれび図書館、入って真正面には現在
「石の芸術 やまが眼鏡橋めぐりと匠のしごと」と題した展示を行っています。




まだまだ館内をよ~く見ていただくと・・・
こんなとこにもミニ展示が!

 

こちらは青春コーナーの書架の1枠。
職場体験に来てくれた中学生のおすすめの本を展示中です。
題して「やはり現役中学生の選書は当たっている。」

   


奥に進んで、漫画が並ぶ書架の一画には・・・
ただいま放送中、テレビドラマ「民王」に因んだ本の紹介が。

 

ここの本を読めば「民王」がさらに面白くなる!・・・かもしれない本たちが並んでいます。

何借りようかな~と悩んだときには、館内を散策してみてください♪(c)