こもれび図書館ブログ

2016.07.07

元気いっぱい鹿央図書室!!

7月に入り山鹿市内の図書館・図書室が夏仕様になりました。
もちろん鹿央図書室も夏準備をして皆様をお待ちしております♪

鹿北・菊鹿図書室同様、鹿央図書室も図書館整備ボランティア“プレッツェル”さんの
ご協力の元、どこにも負けない展示ができました!!

今年の図書室展示は鹿央が3室目ということもあり、あっという間の設営でした。

読書感想画・感想文の課題図書。指定図書

もちろん全部揃っています♪

親子で工作。夏はやっぱり怖~い話…


鹿央図書室には“星”や“宇宙”の本がたくさんありますよ!!


絵本の部屋や


たくさんの学習机もありますよ♪



この夏はぜひ鹿央図書室へお越しください。

毎月第2金曜日は鹿央子育て支援センターにて“おはなし会”を行っています♪
どなたでもお気軽にご参加ください★

□■囲■□