こもれび図書館ブログ

2016.08.27

やった~!おはなし会スタンプラリー、ゴールしたよ♪

毎週土曜日、11時からこもれび図書館であっているもの、な~んだ。
それは・・・土曜おはなし会!

毎週、週替りでおはなしボランティアさんのステキなおはなしが楽しめます。

では、みなさんは、土曜おはなし会にスタンプラリーが行われているのを
ご存知ですか?

本日、10回目のスタンプをもらって、めでたくゴールしたお友だちがいました~!

いつも姉妹で参加してくれているお友だちです。

10回目のスタンプが押される瞬間をキャッチ!
2人もどきどきしながら見てくれています。



最後に、プレゼントとゴールしたスタンプラリーカードを持って記念撮影!
『HAPPY~♪』のかけ声でパチリ!!



次にゴールしてくれるお友だちはだれでしょう?

こもれび図書館では、皆様のお越しをお待ちしております。