ひだまり図書館ブログ

2015.06.19

6月の上映会のお知らせ

みなさん。こんにちは。梅雨本番。雨の日が続いていますが
いかがお過ごしでしょうか?
この時期はきれいな紫陽花がたくさん咲いていますね。


今日は6月の上映会のお知らせです!!


が、その前に・・・
前回、4月19日(日)に上映いたしました、
第6回大人の上映会 
 
辰巳芳子主演 「天のしずく~いのちのスープ~」には
30名の方々にご来場いただきました。
誠にありがとうございました。




では本題に・・・
6月の上映会は、第3日曜日の21日に行いたいと思います。
上映作品は藤沢周平原作、恋愛時代小説
       『蝉しぐれ』となっております。 
会場は鹿本市民センター2階 視聴覚室です。
当日は13:30開場、14:00開演となっております。





6月21日(日)は皆様お誘いあわせの上、ぜひ、
ひだまり図書館 大人の上映会にお越しください。
お待ちしております。
               ---ひだまりののっぽさん---