こもれび図書館ブログ

2015.04.26

速報!こもれび図書館にこいのぼりがやってきた!


大型連休を目前にして気持ちのよいお天気が続きますね♪

前回、ちらっと姿が見えたこいのぼり・・・
ついに、こもれび図書館の児童コーナーにやってきました!!



おすすめの本、すきな本をうろこに書いて、こいのぼりに貼ってもらっています。

  

こどもさんが対象ですが、字が自分で書けないこどもさんはおうちの方に 書いてもらってペタリ。

  

少しずつうろこが増えてこいのぼりも嬉しそう?!
このイベントはまだまだ行っていますので、GWは是非こもれび図書館へお越しください^^
風にそよぐこいのぼりも良いですが、図書館壁面を泳ぐこいのぼりもなかなかですよ~ (C)