こもれび図書館ブログ

2015.09.24

おれんじ号便り(広見保育園・岩野保育園)

 すみきった青空の下、


今日も元気に、おれんじ号出発!!


まず、おじゃましたのは「山鹿市立広見保育園」です♪














「おばけのほんない?」「きょうりゅうがいい~!」「みつけた~!!」
みんな、かりる本を、しんけんにえらんでます☆
きになる本は見つかったかな??




つぎにおじゃましたのは、「山鹿市立岩野保育園」です♪































「こんにちは!!よろしくおねがいします!」
いつも元気いっぱいで、礼儀正しいごあいさつから始まります!

おじゃましたときは、ちょうど運動会の練習中でした♪
























読みたい本がみんな見つかったかな??
一列に並んで、順番に本の貸出をします!


また、2週間後におじゃましますね☆(M)