こもれび図書館ブログ

2016.12.01

[図書館で美術館]

図書館まつりオープニングでの素敵な二胡の演奏も終わり
10時から交流センターの階玄関前で《図書館で美術館》の開催です
当日は近隣地域のおまつりや、学校行事等…おまけに雨まで降っている状況で
担当2名ハラハラ・ドキドキで参加される方のお出迎えしました

いよいよ10時!!
開始の時間となり始めは少なかったものの、たくさんの方の参加がありました♪



お母さんは【大人のぬりえ】娘さんは【山鹿のゆるきゃら】
親子一緒に楽しんでおられました☆



【大人のぬりえ】挑戦中の中学生
真剣な顔でとても丁寧に仕上げています♪

完成した作品はこもれび図書館内のツリーに飾ってもらいました
とてもカラフルな作品がたくさんありますよ~


このツリーは参加された方の作品と一緒に12月25日まで展示しております♪

※当日参加されなかった方や、もっとぬりえをされたい方は
カードをカウンターでお渡ししますので是非ご来館ください♪

クリスマスまでにもっと素敵なツリーを皆様と完成させたいと思っております☆ミ

□■囲■□