図書館だより

2023.11.13

こもれび図書館 秋のおはなし会【あわぶっくさん】


こもれび図書館 秋の読書フェスタイベントで
11月11日(土)11時から 【あわぶっくさん】による
おはなし会が開催されました。


  

『はじまるよ♪』の手遊びから始まり

『おむすびころりん』    『アリとキリギリス』の読み聞かせ
 

パネルシアター『赤ずきん』


手やひざを使って楽しむ『ももたろさん♪』など、盛りだくさんのおはなし会でした。
さいごに『さよなら あんころもち♪』で、みんなで「あんこもち」を作っておしまい。



当日は、たくさんのご家族にご参加いただきました。
【あわぶっく さん】楽しいおはなし会をありがとうございました。(・A・)