図書館だより

2024.02.06

鹿北図書室 2月の展示

 鹿北図書室 2月展示案内

【読書三昧】
  
 1月中旬に芥川賞、直木賞それぞれの受賞作が発表され、2月に入り本屋大賞のノミネート作が発表されました。
寒い日は温かくして読書でもいかがでしょうか。過去作品もあつめていますのでぜひご覧ください。

【バレンタインデー】

 2月14日はバレンタインデーです。甘いお菓子を作ってみませんか。
プレゼントや自分用、美味しいお菓子でホっと一息入れてください♪

 昼間は暖かい日差しが届くようになりました。少しずつ春に近づいていますね。
朝夕はまだ寒さがありますので、ゆっくりとおうちで読書をお楽しみください。

今月も鹿北図書室でお待ちしています(*'▽')

鹿北市民センター1F 鹿北図書室