図書館だより

2023.10.08

鹿北図書室 10月の展示

 鹿北図書室 10月の展示情報

【〇〇の秋】


 続いていた暑さも終わり、秋らしさを感じる頃になりました。
秋と言えば“食欲”だけじゃなく“読書” “芸術” “スポーツ”さまざまな秋があります。
自分にあった“〇〇の秋”を見つけて、秋を楽しみましょう。

【ハロウィンえほん】


ハロウィンえほんと一緒にカボチャのえほんとマジョのえほんをあつめています。
「トリック オア トリート!!」
…お菓子はないけど鹿北図書室にはいたずらしないでくださいね((+_+))

 鹿北町では引き続き“鹿北いも・くり自慢街道”が10月21日まで開催されています。
稲刈りも始まり彼岸花が咲き、秋らしい鹿北町の風景を見にお越しください。お待ちしております。


鹿北市民センター1階 鹿北図書室