ひだまり図書館ブログ

2015.02.12

かわいいおきゃくさま

  まだまだ寒い日が続いていますね。
節分も終わり、立春を過ぎ、これから少しずつ春の訪れが楽しみに
なってくる時期となってきました。

ひだまり図書館にはそんな中、春を運んでくれるかわいいおきゃくさまが
おはなし室のあちこちに遊びにきてくれていますよ。

その正体は・・・?





かわいいおひなさまでした~ !(^^)!

こちらは、開館当初からひだまり図書館のファンでいらっしゃる方が
すべて手作りされて寄贈して下さったものなんですよ~♪




ご家庭にひな人形を飾っておられる方も、そうでない方もきっと
眺めるだけできっと心が和むことと思います。

ぜひ、ひだまり図書館へお越しの際には、おはなし室へお立ち寄り下さいね。
きせつのえほん、にんじゃのえほんを特集してお待ちしております♪

~~ひだまり23号~~